
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.07.08 11:32
生き様
あたしを騙したあの人は、自分を正当化する為に味方が必要。
周りに懸命にアプローチをしている。


騙されたあたしはただ黙っているが、それを周りから聞かされている。














あなただったらどうしますか。

2007.07.08 11:19
生き様
年上の人に相談した。

1人でいると考え方も1人分、間違いなく視野は狭い。

おまけに風邪で思考も鈍い。














人生の先輩はあたしにこう言った。
















『仕事に気持ち入れすぎだよ。仕事が人相手だから難しいところなんだろうね。』















素の自分がそこにあるから悩むのだと。

職場の人間関係は、お金を取る為だけの関係でしかないと。

つまり、生活の為の仕事である以上、最終的には自分の身を守ることしか考えないと。
















あたしはそこまで考えてみたことがなかった。

そしてそんなことは誰も言わない。














仕事を割り切れてなかった部分に気付いた。

理由はきっと仕事に対するあたしの甘さと、彼の行動に対するあたしの甘さなのだろう。














あたしは決して自分からアクションはおこさない。

あたしをそう思う人はそう思っていればいい。















『どうして?』と少しでもあたしを信じてくれる人がいたら。

あたしはその人を大事にすればいい。














己の弱さを救ってくれる人を求める自分に気付いた。

だから情に付け込まれるのだろう。

2007.07.07 18:21
生き様
風邪ひいてひどい(´Д`|||)














肺炎になりそうなくらいゼエゼエする。















欲しい人からの連絡もない。














あたしは弱い。

2007.07.06 22:59
生き様
騙された。

謀られた。

利用された。














どういう表現が一番適切なのだろう。














引き合いに出される。

だしにつかわれる。

足元を見られる。














どれもあてはまる。



















あたしは同情しました。






























人を信じたい自分と警戒しなくてはと強く働く自己防衛が葛藤する。

自分が信じるものを信じたい気持ちが勝るから決めただけ。















人を騙す人は人が傷つくことなどはどうでもよい。

噂に翻弄される人は真実などさして問題ない。
















あたしが犠牲になったところでその人はかわらない。

その人はそんな己を守る為、更に嘘を重ねては自分を追い込むのかとおもいきやそうでもない。

情につけ込む汚い手口。

もはや人種だ。














あたしが周りにそれは誤解だと主張したところでネタを提供するだけ。

悔しくて惨めで情けなくて何より悲しい。

こうして自ら孤独な状況を作っていくことを繰り返すあたし。














人はかわらない。かえられない。

なら黙るしかない。かわるしかない。














それでもまだ人を信じたい自分のおろかさに胃も痛い。

でも騙すより騙されて笑われてるほうがましだと思うからまた繰り返すであろう。
















本当は悲しくてどうしようもなくて張り裂けそうなんです。

あたしは今、暗くて深い渦の中にいます。

誰かあたしに光を下さい。

助けて下さい。

2007.06.24 14:43
生き様
ミシンがぶっ壊れたからもうこうなったら手縫いです。
誰かあたしを止めて下さい。
止めて買って下さい。


























200706241437000.jpg




いろいろはみだしながらがんばってマス( ´∀`)b ビッ

2007.06.17 14:58
生き様
どーもどーも。
掃除洗濯出品を終えたので女子は作ってみた。
























200706171201000.jpg





ピンクサテンシュシュ。
いくらだったら買いますか。































200706171452000.jpg






とりあえず2コセットで300円にて出品してみる。
買いなさい。


2007.06.12 20:51
生き様
そういえば。
見たらそうだったからとってみてた。


































200706031533000.jpg





特にステキなことはありませんデイ。

2007.06.10 11:49
生き様
今日は日曜日です。
出品曜日です。























200706091917000.jpg




昨日ドンキで大人買いしたお菓子を食べます。

2007.05.26 14:48
生き様
今日は風が水色で。



空気は薄い黄色です。



あたしの部屋はピンク。














あの人はオレンジで。



その人は藍色でした。


















あなたは色がみえますか?


あなたは色を感じますか?


あなたの色は何色ですか?














200705211258000.jpg




あたしの光と影。



あの人の光と影。



2007.05.24 21:10
生き様
口は災いの素ですよみなさん。




















人を信じることは困難だし簡単。
自分を信じることは簡単だし困難。















そして最近眉毛がうまく描けませんので明日はもう描きません。















あー空からミートボール降ってこないかなーっと。

2007.05.23 23:30
生き様
どーもー。
今日はとにかくとりあえず眠くて人の話をよく聞いていませんでしたし午後は利用者さんとベットで寝ましたmaomiとんぼが怖いです。




































今週土曜日。


GDC
HYS
BAMES  他













出品します。






こぞりまくれ!




200705231242000.jpg





やめられないタバコ。
と、負傷した指。











え?
早く寝ればって?



さっきまで寝てましたのです。
いろんなとこがしびれましたのですね。



おやすみなさい。

2007.05.19 20:27
生き様
みなさんどーもー。
ネットで一日終わった感じの明日は障害者スポーツ大会で5:45出勤いったい何時に起きればいいんですかです。





おなかがすいたら水を飲みます。
もっとすいたら実家に行きます。































8b144f7b9a3e4128bd61fa13ce3a41dc.jpg



自分の誕生日に自分で買います。
写真と出品が最近特にアツイのです。




もちろんのもちローンですね。
なんともまぁかわいそうです。




車税はどうしたらいいんですか。




















200705192022000.jpg



今週に至ってはライアー止まりです。
松田翔太って載せなさい(゚益゚)

2007.05.16 21:47
生き様
昨日は私の地域を含む広い範囲で通信障害だったようですね。
オークションに出品しているあたしにとっては深刻です。



慌てました。
大慌てです。

















そして昨日は起きたら8:45でした。
しつこいようですが8時出勤です。






慌てました。
大慌てですよ。

















200705141144000.jpg



『すみません、なんだか眩暈がして途中で休んでました。』
自然の中でいろいろチャージ。





今のあたしの仕事量はこれが通用するのです。
誰も何も言えません。





あはははーだ。

2007.05.07 22:40
生き様
どーもー。
今日は朝5時にやっと眠れました(´Д`|||)















イケメン翔太(愛してる)のせい60
夜更かし(GW孤独)のせい38
ケーキ写真(8)のせい2














なんで朝。
通勤途中のローソンでリポビタンD購入、車で一気飲みです。




もちろん左手は腰ですね
通い過ぎてなんか顔なじみの朝しかいないおじちゃん店員。
つーかたぶん店長。
















超見てた。
そして目が合った。




そしてなんか軽く会釈された。
きっと心の中で『ファイトー!!!!!!!!』って言ったから。




『いーっっっぱぁぁーーーーーーーつっっ!!!!!!!!』


って送った。
たぶん受信してくれた

























では昨日の心理テストの解説です。
そしてもう今日はとっとと寝ます。
寝ないと死にます。














【解説】


正面から見て側を選んだ人は、恋人よりも優位でありたい、リーダーシップを取ろうという意識が強い人。


性なら亭主関白。
性なら尻に敷こうとするタイプ。


自分本位で支配されることを嫌い、わがまま・頑固。
しかし人に頼られることに喜びを感じ、行動力・発言力がある。














正面から見て恋人の側を選んだ人は、一歩引いて相手を尊重するタイプ。


順応力があり、気の合わない人物に対しても妥協することができる。
相手に頼りたい気持ちが強く、恋人は心の中の中心人物として考えている。














でした。
ちなみにあたしはでした。














ちなみに漫才では、正面から見て左がツッコミと書いてある。
トシ(タカトシ)左じゃないか。






ちなみにニュース番組では、正面から見て男性は左が基本と書いてある。
めざましテレビは大塚さん右じゃないか。






ちなみに左大臣・右大臣の関係からきていると書いてある。
大臣は大臣より位がなんだと書いてある。





























心理テストは今後シリーズ化しちまいます。
大塚さんは165㎝B型で、プロフィール欄の【興味を持っていること】は減量です。




















otsuka.jpg



大塚さん。
大塚さん。


おはようございます大塚さん。
ちょっと数子に似ている大塚さん。


減量ですか大塚さん。
大塚さん。数子に似てますね。


2007.05.06 15:23
生き様
どーもどーーもっ。




昨日は翔太と夢でデートする為に妄想睡眠モードで入眠するが掟ポルシェを追いかける夢になってしまったくノ一maomiです。
























連休最終日はジブリを流しながら出品に励んでおります。
人生初のとても寂しいGWでした・・・。

























出品漫画煙草漫画お菓子出品出品翔太煙草漫画コーヒー出品忍法出品。














200705060046000.jpg
















200705060046001.jpg
















200705060048000.jpg



















今日は何がなんでもぜっっったいケーキ食うっ!!!!!!!!
8のアホーーーウッヾ(゚д゚)ノ゛













200705061521000.jpg

<<PREV  TOP  NEXT>>

