
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.06.24 16:35
めんどくさいからメッセで聞いてみた。
そもそも○フー勤務の彼から、あたしのIDに友録送ってきて再び連絡をとるようになる。





ナゼIDが分かったかは言うまでもない。




















20070624164224.png















(´Å`)














同じだった・・・・。

















てゆーかすごい勢いでブログ更新してるね。
アタシって。












暇だね( ´∀`)b


もうこうなったら1時間に1回更新してギネスにのってみせるよ。

2007.06.24 16:03
『元気?』




『歯医者とか鎌とかでアレだけどまあ元気。』




『鎌?へー。オマエ相変わらずだな(笑)』




『2年位振りのなんのご用。』





『特に。』




Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!




『なんかよこせ。』




『あ?・・・あぁ、オマエ誕生日だったな。オメデト。29か。』




『なにぃっ(゚益゚)!28だわ!ミシンくれ。』




『相変わらず貧乏そうだね。そしてやっぱりそっちってナマッテルね(笑)』



















(:.;゚;;゚;)













相変わらずムカツクゼ。
高2の時つきあってた東京から来てた大学3年生。




IT(ヤ○ー)は給料いくらもらってんですか。
3ヶ月に1度のボーナスってなんですか。




あたしは彼のどこが好きで、彼はあたしのどこが好きだったのだろう。
もはや思い出せません。




あ、何か気になってはみだしそうだから今聞いてみよう。




次回へ続く。


2007.06.13 20:30
『おぃどんべえ。はいこれ!』




maomiはわからねぇしめんどくせぇから奴のタバコを買ってってみた。
























『はぁっ?・・・・・。なんでっすか?』



『え!あわわわお金ってアレかなーって、アレェ?!あたしいろんな意味で間違ってる?』




『は?マジだったんすか?俺迷惑だったってことっすか?』




『まさか!!!!!!!!喜べ!と思って・・・。なんかすんません・・・。』





















そしてさっき電話きた。
















答えはあたしが疲れていた。
だったようです。















そして奴はそんなあたしをおもしろいとデラウケ。
おもしろいから明日メガテリをごちそうしてくれるんだそうだ。





デラウケでメガテリ。
デケメリ。

















だから。


彼女と食えよ。
























200706122053000.jpg



オークション出品七つ道具その2。

頂2

2007.06.12 21:32
『これでいいんですよね?』




『あっ!えぇっ?!くれるの?!』




『パチンコで玉余ったんだけど、俺のタバコなかったんで。』




『アリガトウ!嬉しいわ!』

































『オツカレー!お先ーっ!』




『タバコ代』 (手を差し出す)



『え!!!!!!!!代?!』




『はい。』(超真顔)




『あ・・すんません・・明日でいいっすか・・・?』
























あたしが疲れていて真に受けてしまったのか。
彼が何かで急にそんな気になってしまったのか。





あたしがソレに対し無神経なのか。
彼は何かを期待してのことだったのか。





あたしが警戒しているからなのか。
彼は冗談のつもりが真に受けたっぽいあたしを交わせなくなってしまっただけのか。











































わからねぇ。


















なんかお互い超気まずい感じになって帰る。

















20070612212825.jpg



火曜日はバスケなのでいろんな所ヒッパリダコな田伏maomiです。








だから髪はやめろ!






あたしはどれだ。

2007.06.12 20:45



























200706092044000.jpg








ありがとうございます。














彼女のいる男性から頂くのはなんだかとっても微妙です。
お返しとかした方がいいんですか?


2007.06.03 22:06
あたしには男友達しかいないのか。
しかも年下ばっかか。















『今だいじょーぶ?』



『おう、なんだ元気ないな。どーうしたっ?』



『彼女が浮気してました・・・。』



『えぇっ?!確かなの?』



『見ました・・。』



『エエエエライコッチャ。何を見た?』



『2人で映画館から出てきました。』



『あわわわ。どーする?』



『わかんないっす。maomiさんが結婚前にあんな目にあって、どんだけ苦しかったか初めて分かりました。相当っすね。』



『ほらあたしはあほだから。とりあえず自分の気持ちは伝えな。』



『maomiさん。俺自分が情けなくて。もぉわかんねぇ。』



『今はね。へーきへーき大丈夫だ!とりあえず食え。マンゴーパフェ買ってやる!』


















つーわけでこれから行ってきます。
かわいそうに。






そのかわり明日はあたしにマンゴーパフェな。
誕生日ですから。

(´゚A゚`)

2007.06.03 18:28
どーもこんにちはー。
セクシーコマンドーサスーンクオリティコスメティックルネッサンスmaomiです。




























『どーもっ!何してるんすかーっ!』



『おーう。ふて寝だよ。なんだテンション高いね。なんかいいことあった?』



『必殺仕事人で箱積みましたっ!』



『あらっ!キュピーンてなった?キュピーンて!』



『なりましたねー!なんかごちそうしますよ!』



『えー彼女にごちそうしてやったらー。』



『あーいいんですよあいつ。何がいいっすか?』



『肉。』



『マンゴーパフェっすね、分かりました!じゃ!』



















いや肉。














え?
来る気?







20070603182812.png




困!

2007.06.02 23:50
しょーたぁぁぁぁぁ












20070602235726.jpg











ハァァァァ(∩∀`)heart0000
ステキ

2007.05.29 21:53
『もしもし?今日はお疲れっす!』




『おう。そっちはどうだった?』




『まじ大変でしたよー。あ、家に着きました、ご飯食べていいっすか?』




『えぇぇっ?!あ、あぁ、食べな食べな。食べたらいい。』




『じゃあ食べ終わったらメールしますんで、電話下さい。』





















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!






















意味が分かりません。
意味が。分かりません。














『いつも俺ばっかかけてるじゃないっすか。たまには電話下さいよー。』



















ねぇさ、たまには電話下さいの使い方おかしくねぇか。





そしてあたしはあんたに特に用事はねぇのさ。
誰かこの心理を解説して頂けませんか。




さっっぱりわからねぇです。



















200705292039000.jpg



オークション七つ道具その5。
と、治ってきた指。

2007.05.06 00:36
松田翔太がかっこよすぎて眠れません。















てゆーかかっこいいので寝る気がありません。

ライアーゲームも翔太ガン見です。
















沼尻エリカとの関係なんて関係ない。

そんなものは右から左へ受け流します。














20070506002819.png



ほんっっっっっっっっっっっとに。
ほんっっっっっっとぉーに!かっこいい(♡´∀`♡)













20070506002941.png



超タイプ。超タイプ。超タイプ。

似てる人いたら必ず紹介して下さい。

2007.04.29 00:22
かっいいー(♡´∀`♡)





















matsuda_ph.jpg



はぁーかっこいい。















cast_3.jpg



この目(♥´∀`♥)
目がよい(∩∀∩)














ライアーゲーム。
おもしいから観たらいい。



そしてコアラ課長はない。
始まって5分で眠れた。



あ、でもコアラ課長が電話する姿は観た方がいい。
携帯の位置が確実におかしい(開始5分以内ね)。

2007.04.16 21:00
はぁぁー(♡´∀`♡)




















フゥーウィッ(∩∀`)



















20070416205817.jpg









何年たってもかっけーです!!!!!!!!












すみませんけど結婚して下さい。


2007.03.26 23:55
『もしもし?調子はどうですか?』



『うん、だいぶよくなってきたー。』



『今日まじ大変だったんすよ、職員2名インフルエンザで休んで。』



『まじで?!』



『まじっす。最悪っす。』



『ごめんねー。』



『ほんとっす。早く帰ってきてくださいまじ。今週は無理なんすか?』



『はい・・。どーもすんません・・。』



『職員4人で30人はないっす。』







まだ言うか。











何電だコレ。








こんな奴だっけ。

どんな奴だよ。






ひいた。














2007.03.26 19:30
『おう!今○○にいるんだけど、出してる店知ってる?』



『あー、今日はだいたいどこもイベントやってんじゃなーい?6の
つく日。』




『なんか元気なくね?』



『あー、インフルエンザ。』



『まじ?!やだ!じゃあな!!!!』









ブツッ。


(゜┏Д┓゜)















ええええええええええええええええええええ?!












ひでぇ・・・。


















10分後。








『もし?ねぇ、ジャ○ボやる気ねぇよー。この辺あとどっかない?』




『あー? あー・・・、夢○とか。』



『どこ?』



『あんた!!!!!ねぇあたしインフルエンザ!!!!!!!!』



『ね、まじ心配、死ぬなよ!!!!!!!!』



『・・・。お前は死ね!!!!』
















40分後。









『生きてる?』



『一回死に掛けた。』



『ドアにお見舞いさげといたから。早く治せ。遊んでやるから。』










20070401222747.jpg
















あたし27歳。

25歳。









なんかアレだ。



うん。

2007.03.12 20:54
分かり易い演技。
のるかよ。






















一見そうみえないのに、ヒゲボウズ。
田植の為に休むところが人として好きと思えた。




けど、長男はそう育てられているそうだ。
農家の後継ぎとして教育すると前に聞いたことがあった。















ソレを最近実感する。
<<PREV  TOP  NEXT>>

