
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2006.10.26 23:15
あたーらしーひとおちてこなーいかな
どーっかにすててない?


ねこーにだかれてみゃーみゃーなーいたり
あたしおなかすいたよ








いつだーーーってかーーってな かれなーんて さよーなら
ふーゆーかーいーもーー ほらこーして


いれば なにーもこーわくーはなーいわーっ















よるーがくーるわひとりにしなーいで
どーしたらいいの?


あとーいちーどおなじことがあーったら
きーっとだめになる


とけーーーぃのはーーりと かのじょーの まばたーき
そーのーりーずーむーーーっがあーわないっ


そんな ときなかずにおこーーーったーっ
<<  blog top  >>

comment

ぷ  まーすけ #- URL

CHARAの『まばたき』っていう歌だYO(ゝv゜)σv-28
今度nanoに落としてアゲルv-238

かわぃぃ歌♪  ぷ* #- URL

誰の歌??
聞きたいたい♪
秘密にする
TOP

