
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2006.10.16 14:50
(゜ε゜)
今日は代休。

月曜日。

もうすぐ15時。

ご飯食べた。

掃除した。

選択しないで洗濯した。

だから白いTシャツが緑になってた。

布団干した。

カメムシついた。

カメムシ捕獲器で捕らえてポーンした。

ドキドキした。

とろサーモンはどこ行った。

何しよう。

どこ行こう。














<今日のふたご座>


今日は、きちんとした礼儀やマナーを身につけた人たちを目の当たりにして、自分と育ちが違うことを思い知らされることがありそうです。
しかし変に落ち込まず、自分の歩いて来た道にも自信を持たなければいけません。
もちろん他人の良い部分は吸収することも大切です。
また徐々にこれまでの考え方が変化するときでもあります。
周囲で起こる変化にもうまく対応していくように心がけましょう。



恋愛運  7

異性との交際に非常に出費がかさむ日。



金銭運  7

ストレスを持って買い物に走ると散財。



仕事運  7

些細なミスでも見つけたら即修正して!












育ちの違い・・・。
散財・・・。









うん。
<<  blog top  >>

comment

ぷーたん  まーすけ #- URL




でへへへ(∩∀`)

(*`д´)ナニヲォォ!?!?  ぷ* #- URL

だから、二層式がd(・c_,・。)ィィ!って言ったのに!!!

なにやっとんじゃーーーv-15
秘密にする
TOP

