
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2006.07.19 21:42
なまーえーをーよぶーきみの
こーえーがいまーもむーねーに のこーるーー


とーきょーのまちにすんでーおとなになってったってー
いーまーもきみーをおもいーだーーすーーー






とーきょーにむかうまえのひ なんのき なしにきみをよびだし  

いつでもいっしょにいたー おもいでばなしにはなをさかした ままー

わらっていたふたりのかお しだいにゆがんでいきさびしさを

かたりだすきみのあのーなきがお

みないふりをしたきみのなみだを













思い出は気付いたら美化してる。
自己否定したくないんだな。

comment

FHUちゃん  maomi #- URL

思い出(´v-207`)



(:.;゚;益;゚)(゚;益;゚;.)ネー

(ノд=)。。。  FUH #- URL

物より思い出v-433YES
秘密にする
TOP

