
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2006.10.07 20:18
仕事
ィ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ョゥ!!
ただいまーぃっ!!!!


今日は施設のお祭りで6:30出勤。
大丈夫でした。
ほんとに起きましたのです。











前の職場の人や、久しく会ってなかった友達や、
偶然来た仲の悪い親戚や、近所の人や。


たくさん知ってる人きて驚いたー。
うっかり鼻くそとかほじったりしないように気をつけたねぇ。
















自閉の子は人の多さでパニック起こしたり、
てんかん発作起こしたりいろんなことあったけど。


模擬店の前で500円拾ったけど。


トン汁欲張って残したけど。


お祭りみくびった。
まじ疲れた!!!!!!!!


これは恐ろしい。
準備段階でまずがおった時に気がつくべきだった。








チオビタ持ってきてきてくれたおまえさん(´∀`)
ありがとう(愛´∀`愛)


愛情1本!!!!!!!!
<<  blog top  >>

comment

ぷーたん  まーすけ #- URL

なにぃっ!!!!!!!!
いたのっ?!

やだ言えばよかったぁ(´A`)
来て欲しかったぁ(´Å`)
そして見て欲しかった!!!!!!!!MEN

お疲れ様ぁぁ(ハァト)  ぷ* #- URL

本格的なお祭りなんだねi-273
施設開放の時点で気合必要!!!

昨日あたしも白河いたんだょ!
行けばよかったなi-237
秘密にする
TOP

