
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2006.10.05 19:10
(゚∀゚)
天空の剣ってどこにあるの?


えー。南部家から始めたい。端ってよくない?


見たの?宇宙人を?  あたしは信じる!!


みのもんた。もんたまらんたろう。モンタッキーフライドチキン。


電電公社。


アウストラロピテクス。


縄文土器。


高床式倉庫。


ねずみ返し。


米。


稲。


稲アレルギー。


稲を刈ってしまえ。(悪魔のmaomi)


稲を買ってしまえ。(天使のmaomi)


祭りなんぞぶちこわしてしまえ。(悪魔)


だめよ! 落ち着いてmaomi。落ち着いてやるのよ!!(天使)


爆弾を用意しろ。(悪魔)


はやまらないで! 声明文も用意して!!(天使)


誰かに電話してうどんくいてぇって言えよ。(悪魔)


いけない!!よくない!! あの人に電話するのよ!!(天使)


明日も仕事休んじまえよ。(悪魔)


いいえ!!今日は実家がカツ丼らしいわ!!さぁ行くのよ!!肉よ!!(天使)


世の中金だぜ。男はみんな嘘つきさ。(悪魔)


あっ、クララが立った!!!!!!!!(天使)






















あたしはあほか。
<<  blog top  >>

comment

fuzi姉さま  まーすけ #- URL

カツ丼、まじうまかったです(;д;)

ぷーたん  まーすけ #- URL

実はまだいるよー[壁]∀゜)ジィィィィィィ。

((・・ )( ・・))  fuzi-sima #- URL

あほじゃないよ^^
カツどん美味しかった?

こっちこっち!!  ぷ* #- URL

L(´Д`o)オーー(´|Д|`)ーーイ!!(o´Д`)」
戻ってきてぇぇーーーー

こっちだぉv-238

カモ━━━щ(゚ロ゚щ)━━━ン!!!コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ
秘密にする
TOP

