スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2006.10.05 18:44
(゜дÅ)
風邪と稲とブタクサにやられ全身筋肉痛の為本日欠勤したmaomiハーバルエッセンスです。








寝た。
寝過ごして病院行きそびれた。


ストナリニS効いてくれ。



















そして7:45出勤なのに、またしても8:30に起きた。
そしてまたしても誰も連絡よこしてくださらねぇ。


だから普通に電話した。




『すみません、体調が悪いので通院します、今日お休みさせて下さい。』



『うんうん、昨日も鼻とくしゃみで大変そうだったもんね、明後日お祭りだし、ゆっくり休んでね!!』























そして9:20、携帯の着信音で目が覚めた。
職場からですね。






『今日はどうしました?』




え?












あー・・・。










夢でかけてた。









こういうことになりますね。
アレルギーってほんと!! バカにできませんね!!


なので今日の夜、近隣の稲はあたしが全て刈ることにしました。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

fuzi姉さま  まーすけ #- URL

ダニほこり!!!!!!!! 姉さまんちはきっといつもキレイ.。。o○゚☆
 
稲刈り、3反しか終わりませんでした。
姉さん待ってたのに・・・(´・Д・`)
焼きおにぎり以って3時まで待ってたのに。

寝ボスけ ぷー  まめ #- URL

寝ボス!!!!
まじきまずいねあれったら・・・(ノд`)アイター

香奈っぺちゃん  まーすけ #- URL

やられたぞい(´・Д・`)
ハチミツアレルギー超レア(σ゜∀゜)σ

眠いんだよね。  fuzi-sima #- URL

アレルギーかぁ。
私はダニとほこりのアレルギー。
アレルギー仲間だね(T▽T)アハハ!

ところで近隣の稲刈りは終わったの?

アレ・・!!  ぷ* #- URL

なに??
休んだの!?!?
大丈夫!?!?

たまには休んでゆっくり寝たほうがィィさ☆
日本人は働きすぎだって言ってたし。。

でも、寝坊したときほどキマズィものはない・・・。
なにか理由があってもなんかキマズイ・・・。
あたしも最近夜勤遅刻というとてもレアな遅刻を経験したぞwぷぷw

ブタクサに  香奈 #- URL

やられたのかえ?
私はアレルギーはハチミツ関連だけなので
まだマシだけど、花粉関係はほんと辛そうだなぁ。
お大事に。
秘密にする
TOP

