
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2006.10.01 16:06
(゚∀゚)
先ほど友達とメッセ中に寝たmaomiセプテンバーです。
ごめん(∩∀∩)










一昨日は友達とサイレンを観て15分で寝たmaomiストイコビッチです。


昨日はデジパチ稼げますよ!!』とそそのかされ、
△6.000のmaomiキャッチアンドリリースです。


その後はしごリベンジ、イベントハイエナで△1.000までがんばったカサブランカmaomiです。















ではここで、
好きじゃない人にしつこく交際を迫られた時の回避法を伝授しましょう。





① 『あー肉くいてぇ肉。』 

  これで彼のあなたに対する恋心を現実にかえることができ      ます。
  牛乳やフグで応用してみよう。
  (注) 突然言って下さい。




② 『握りとちらし、どっちが好き?』と聞いてみよう。

  握り  → 握ってください。おならをですね。
         そして顔の前まで持っていきましょう。
         女は度胸(´∀`)b

  ちらし → スカートをまくり上げ精一杯ちらしてみましょう。
         がんば!











それではごきげんよう!!!!
ホホホホホ。


あー忙しい。
<<  blog top  >>

comment

ぷーちゃん  まーすけ #- URL

わーぉ(lll´Å`lll)
今度一緒にいかが?



(⊃д⊂)

ほほほぃ  ぷ* #- URL

はいv-422

オイラは△16000也

(´ДÅ)後悔
秘密にする
TOP

