スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

ベホマ

2006.09.25 22:30
生き様
昨日は東京で結婚式、若干凹みましたmaomiストイコビッチです。


今日は有休で原宿、コスモワールドなどを満喫し、
無い金は更に無くなり、足はむくみクマがひどいのです。











式では余興を頼まれました。
高校の友人5名招待、内3名キャンセル。


仏滅恐るべし。


想定外のハプニングに、アカペラでなんか歌ってくれと言われました。
あたし1人で(゚益゚)










おかしいだろ。
なんでだよ。


友達ってなんだろか。
あたしにそれはないだろ。


凹んだ。



























泣いたよ。
決して感極まってないよ。


いろいろ思い出したよ。
忘れてたんじゃなかったみたいだよ。


これでも結構がんばってんだよ。
見せないようにもがんばってたりするんだぜ。


そして歌ったよ。
熱唱してやったよ。


帰りたかったよ。
頼まれた時はかなりショックだったよ。


わかってくれてると思ってたよ。
そこへ行けたことを。


















誰か褒めて。
がんばったねって言ってちょおだい。




















そりゃ東京で4万使うよ。
バイトバイト!!
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

ぷーたん  まーすけ #- URL

アリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ガト!!!!!
泣けてくるほんと。

えらいぞ!  ぷ #- URL

よくホントやりきったぞv-342
1人で・・・アカペラ・・・なかなかできないぞぃ!!!

やりきったまーすけはホントすっげぇv-344リスペクト
秘密にする
TOP

