スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
blog top  >>

2007.08.31 23:08
(゜дÅ)
ただいまー。

今日は路上ライブ実現に向け、ギター教室に行ってきました。














が。

爪と痛みでがっくりして帰ってきました。





















カレーはやたら辛いし、爪切ってから言えと言われ凹みました。














そしたらカラオケに誘われたので行ってきます。














ギターって難しい。

ギターってすごく難しい。














あたしにはできません。

ごめんなさい。

スポンサーサイト
blog top  >>

comment

  ぷ* #- URL

ドレミファソラシドなら、できたぞ♪(高校時代)

  8 #- URL

かんたんだよー

SEAちゃん  maomi #- URL

そうだね。
タンバリンかカスタネットしかないね。

残念  SEA #- URL

こなったらタンバリンを極めてね♪
次課長の河本風でね☆
カラオケいったのか。いいねぇ!
あたしはヒロとダンラン中♪
秘密にする
TOP

