スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.08.27 20:00
まず本人に言おう。

仕事以外のプライベートな部分ではもうちょっとと。














そしてあたしはあなたのことで感情が乱れる自分がいやだから、あなたとは違う方向に向かってくと。














本当に大切なものに気付いた時は友達になってやると。














そして大人は仕事ができるということを。














これで理解ができないような奴ならあたしは自信を取り戻すだろう。














そして自分を磨こう。














男で人生立ち止まって狂わされるなんてまっぴらよ。














勇気と冷静を問われる。

これができたら、職場でのポジションを最も重視していた弱い自分を褒めてやろう。














夢をみたおかげで今日1日考えながら仕事した。

もうあたしはあたしの役割を担っていると確信し決断する。














応援よろしく。

続くお話を終わらせようと決めたあたしを。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

ぷーちゃん  まーすけ #- URL

アリガト( ´∀`)b 

  ぷ* #- URL

うん。応援する。
間違ってない!!!
秘密にする
TOP

