スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.08.26 20:03
男って。





















『なんで今日は応援メールくれなかったんだよ。待ってたのに。』















今日は彼女が応援に来るって言ってたからだけど?

そしてなんであたしガンガンに怒られてんの。

意味がワカラナーイ。















『彼女より先に出会ってたら絶対ma0miちゃんとつきあってた。出会うのが遅かった。』















ハァァァァァァァァァ!!!!!!!!?



















まるであたしが告ったみてぇじゃねぇか。

普通に昨日の試合の話してたのに突然。

つきあってたっていう言い方も納得できねぇ。

つきあってって言ってじゃねぇのか。
















何様だ。

あたしの好きな俺様かよ。















じゃあなんであたしは腹たててんのかって?















彼女じゃねぇからな。

そしてこのケースは俺様ではなく己様と言います。

あたしを勝手に自分のもの扱いする男は棒でたたくし鼻に入れるぜ。

スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

ぷーちゃん  まーすけ #- URL

色んなところが真っ黒だ(゚益゚)
鼻に入れようヽ(`Д´)ノ

  ぷ* #- URL

己様か!!!なるほど勉強になった♪
己様真っ黒だな(怒)
秘密にする
TOP

