
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.08.26 00:46
(゚∀゚)
どーもー(゚∀゚)

皆さんは今日はどんな1日でしたか。

あたしはおっぱっぴーでシュレンザファイヤーさんな1日でした(´∀`)
















200708251337000.jpg


















20070826000429.jpg



















20070826000606.jpg





















200708251520000.jpg




















20070826001048.jpg




















200708251615000.jpg



















200708251616000.jpg



















200708251618000.jpg



















200708251620000.jpg



















200708251623000.jpg



















200708251636000.jpg




















200708251638000.jpg




















200708251941000.jpg















完璧な変装はすぐに見破られ奴のアレを三角四角で観戦し、稲荷はなかったけど8番にしか乗らないし愛ちゃんの祈りが間違って伝わってきちゃったり、コロコロ滑り台は撤去されていたけど妥協なんてしないし、飛んでゲロなんてふんでなんかぜっったいないし、ブルーハワイとレモンで水のトンネルをくぐって足の毛とかネズミって言うけどウサギだし、会場を移動し再び観戦、顔でナイスキーパーと約束のサインは若い歓声を利用、でっかくて怖いアレの鼻に指つっこんだり、もう小石や鈴は鼻に詰めたりしないし匂いも嗅がない、ケチャップな感じとバジルな感じで男や醜い気持ちについて語り合い、持ったり飛んで時々間違っちゃったりしてたら電話がきたりした。

















楽しかった!!!!!!!!

<<  blog top  >>

comment

ぷーたん  まーすけ #- URL

(´・д)(д・`)ネー ♡
超楽しかった(嬉´∀`楽)
鈴を鼻に入れて頭を振ったりしてない?wwwww

  ぷ* #- URL

すっごーーーい( *´艸`*)♪♪♪
楽しい1日が伝わってくる~☆☆☆
あたしがブログに乗ってるーうれすぃ☆(写真いただいてくぜ)

あたしは帰って化粧も落とさずに爆睡zzzだったょー。
秘密にする
TOP

