
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.08.23 22:27
仕事
今日は20:30まで残業。















『あ゛ー疲れたぁぁ。帰ろうべー。』



『まじ帰ろう・・・。ハラへった。』
















順調に慎重にセコムをセット。
























Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


















『あぁぁあぁぁぁっ!!廊下の電気バッチリついてるしーっ!!!』



『あっ!ああぁっ!!!!!』


































そして彼は電気を消しに行きましたとさ。

そして侵入者発見ランプが点灯、心臓に悪い聞いたことのないなにやら恐ろしいサイレンが。














完全にてんぱったあたし達はセコムを解除しようとするが、慌てて鍵を落としたり靴を脱ぎにわざわざ戻ったりともたつく。















セコム。

飛んできた。













パーマンだと思うよ。

あー怖かった。
<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

