
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2006.09.10 22:39
仕事
今日は研修で1日終わったmaomiドライアイです。
そしてバイトは具合悪くて延期にしてもらったmaomi△27.000です(´Д`|||)


木曜日は友達とカレーパーディナイ。
男についてアツかったよ。


金曜日は友達とSAW、SAW2を鑑賞し、改めて1番怖いのは人間だと確信したmaomi納豆クイーンだよ。

















先週から凹んでるんだよ。
ちょっといろいろ思うことがあるんだよ。


そして生理前でナーバスになってるから気をつけろ。
いろいろ。




















そしてイネ科のアレルギーで苦しんでおるよ。
二の腕とウエストの集中ダイエット始めたよ。


金があったら全身脱毛したいよ。
金があったらヴィヴィアンのコートとミルクの靴を買うよ。


25日東京で結婚式だよ。
もう戻ってこないかもよ。


赤金魚が全滅したよ。
YUKIちゃんのWAVE買ったよ。


男らしくなってきたって言われてちょっとマッコリだよ。
職場でポジションできたよ。


中学の時左肘をボッキリ折ったよ。
マンゴーが好きだが、マンゴーヨーグルトは好きじゃないよ。


誕生月に泣くと雨が降るよ。(いやマジで。6月)
月にかわっておしおきよ。


お笑いがないと生きていけないよ。
傷つきたくないよ。


魔法が使えるよ。(時々)
なるようになるよ。
<<  blog top  >>

comment

ぷーたん  まーすけ #- URL

結婚式終わったら帰ってくる(;д;)
YUKIちゃんnanoにおとしてあげる(;д;)
生理前後はまじヤバイっす(;д;)
泣きたいからっキ━━━━━(:.;゚;;゚;)━━━━━!

ぬ?  ぷ #- URL

結婚式終わったら帰ってきてよ
YUKIちゃん焼いてよ
生理前はやぶぁいよ

生理後も未だにやぶぁいよσ(゚∀゚o)ォレ

元気玉欲しいんだが・・・

8つん  maomi #- URL

あ、泣いたらね。

8つん  maomi #- URL

誕生月に雨が降るあたりでしょd(゚Å゚o)

NoTitle  だい8 #- URL

かっけぇ。
秘密にする
TOP

