スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.08.15 11:35
『もしもし?ちょっと相談なんだけど。今いい?』




『うん。結構深刻?』




『うん・・。実は・・・』


























『俺のヘソから変なにおいがするんだ。』





























`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッフゥーッ!!



















ヘソ、ヘソーーーーー!!!!!!!!

。゜( ゜^∀^゜)゜。














ヘソ!!!!!!!!




。゜( ゜^∀^゜)゜。














『・・・笑ったな・・・。覚えてろよ!!』ブツッ。

















ヘソ、変な匂いメガヒット(ノ∀`)゚o。ヒィィィー!!

















ちょっとあたしの笑いがおさまるまで待って!!!!!!!!

真剣に考えるから!!!
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

ぷーちゃん  まーすけ #- URL

(」゜ロ゜)」ナント !

わたしのへそはたまったことないわ!
いやまじで!
今度みせて!

  ぷ* #- URL

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


でもさ、でもさ、ヘソって知らぬ間にすっごいの溜まってるよ!ね?
秘密にする
TOP

