
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.08.14 23:00
今日は結婚している男の人から飲みに誘われた。

この人はこの時期奥さんが帰省すると必ず電話をかけてくる。














彼は特定の人と不倫している。














不倫。














あたしは奥さんに対して罪悪感はないかと聞いた。

彼は全くないと言った。

















結婚は自分が自分でなくなると。

家庭では夫の任務と父親の義務があるのだと。

自分が自分らしくいられる場所が彼女なんだと。















結婚て何。


















そしてあたしは結婚できないだろうと言われた。














何故かと問うと、自分の考えを最も優先にする為と言われた。

間違ってはいないがひとつ言いたかった。














1人でいるとそれは普通なんだよ(゚益゚)














守るべきもの、支えてくれる人、想う人がいることの大きさを知れ。

1人でいると視野も狭ければ考え方も1人分なんだよ。

甘えられる人がいなければ弱い自分に押しつぶされそうで強くなっていくしかない。

















不倫をしている人に聞きたい。















不倫の理由は様々でしょうが、犠牲になっている人は愛する人なのですか。















あたしはそれで深い深い所に消せない傷が残り、時々ひどく醜い気持ちに襲われます。

そして1人で泣き1人で立ち上がります。

あー頭いてぇ。
<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

