スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<F  blog top  >>

2007.08.12 11:58
おはようございます。

連休恒例夜更かし遅起きエンターテイメント昼夜逆転ma0miです。

















今日は映画(オーシャンズ13)と焼肉(トントロ祭り)に誘われたわ。

















奴(職場の2コ下髭メン)はデートのつもりかもしれないが、あたしはこの時期(想定外の出費がかさむ)タダに最も魅力を感じ(脳内メーカー本名参照)貧乏だけど映画が観たい、そしてトントロが食いたいだけです。














以前は2年つきあっいる彼女(これまた同じ職場の2コ下)の存在を無視できず、いろんな感情で乱されました。














今は全くありません。



ナゼなら。
いつも誘ってくるのは彼で、あたしには彼女より好きだと言う。



そしてあたしは、彼と彼女がつきあっていることは知らないことにして欲しいとお願いされています。



あたしはあたしなんです。



なので彼と彼女の関係を想って心配したりしていたあたしはもういません。
そっちのことはあたしが考える理由がありません。















彼は仕事のなまかです。

ですから、ここまでしつこいと気持ちは確立するのです。
















彼は彼女とマンネリするとあたしと遊びたくなります。

あたしに彼を想う気持ちがないので、あたしもそれはそれで都合ということになるのです。
















彼はそんなあたしの考えも全てお見通しです。

お互い隠し事がないのです。

お互い一番隠したい部分をさらけ出している為、無駄な神経を使うことのない本音から安心していられるのです。














これは良くない傾向です。


お互いの都合が成立している為、今のところ妙な関係の終着点が見えません。


あたしから遠ざからなければ現状は続くでしょう。


彼から去る時はあたしが惚れた時でしょう。















一線は越えません。

だから彼はあたしに執着します(脳内メーカーma0miと奴参照)。

















やりたい男と金のない女。

たくらみ王子と貧乏














お話はつづく。
スポンサーサイト
<<F  blog top  >>

comment

姉さま  maomi #- URL

冷めているのです。
あたし的男は信じてはいけないのです。
信じられるのは自分だけなんでーす!!!!!!!!(;∀;)

なるほど  fuzisima #- URL

なるほど!maomiちゃんは冷静だ!
秘密にする
TOP

