スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.08.11 20:39
(゚∀゚)
今日は歯医者でした。

エアコンのガスが切れて死ぬかと思いました。

窓を開けて走っているのはあたしだけでした。





















200708111956000.jpg



なんかいいことあるかな。


期待大。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

ぷーすけ  まーすけ #- URL

えへへd(゚Å゚o)

家について何気なく見たらこうだった!
お金拾う?
拾うと思う。

拾うよね。
拾うね。




あ。
また金言っちゃった。
ネタなのにアレだった( ゚з゚ )

seaちゃん  まーすけ #- URL

おおぉおおぉぉおぉぉ!!!!!!!!
歯仲間だったのか!!!!!!!!

4連祭り!!( ; ロ)゚ ゚
日を置かない方が怖くない?
つーか怖くない?
saeちゃんの歯医者に変える!(一緒に行ける)

  ぷ*㌧ #- URL

あ・・・前のコメントまた名前忘れてしもた・・・すまん子(汗)

メーター!!!すごいね!!!
あたしもかなり数字に敏感に反応するぞい!
そして喜ぶ!(前向き)

おお友よ  Sea #SVqLzQOU URL

おお歯医者仲間よ。
アタシは水木金土と4連チャンフィーバーだぜ。
月曜も行くぜ。
いいことあるといいね。
秘密にする
TOP

