スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.08.07 22:41
(゚益゚)
今日は歯医者でした。

そしてこんなことを言われました。


























『治療に来て半年経ちますね。だいぶ慣れました?(決め台詞) 実は僕8月一杯でここ辞めるんですよ。ハハハハ。』





























Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!






























『あ、そうなんですか。で、今の歯。8月中に終わるんですよね?』



『あー、終わらないと思います。次行く所は同じ市内なんで是非来てくださいよー。ハハハハ。』

















先生若干嬉しそうだった。

そしてやたらイキイキして鼻毛出ちゃってた。





















今日やっと初めて『ちょっと慣れてきました。』って言ったのに。





フゴォォォォォォォォォォォォォォォ(゚益゚)

スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

