
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.08.05 11:36
(゚益゚)






200708042051000.jpg
















路上ライブなんてたいそれたことはしません。

おまわりさんにだめだなんて言われたりしてません。

















やきそばだのレバーフライだのカキ氷だの食べてたら知り合いにバッタリ。


オカマバーに強制連行。


シンデレラどもは24時に解散。


友達から着信があったので電話をかける。


スロットで8万買ったから飲もうと呼ばれ友達んちへ直行。


部屋が暑いと文句を言い、散歩をしながらビールを飲む。


またおまわりさんに声をかけられたりなんてしません。




















友達んちにいくまでは、合わせて妥協して冷めてる自分を隠す為に演じてました。

なんかいろいろ考えました。





























ああー疲れた(゚益゚)




<<  blog top  >>

comment

seaちゃん  まーすけ #- URL

そう( ゚з゚ )

疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
まだとれまいよー(´Д`|||)

○来軒の辛子味噌タンメンくいてぇぇぇ!!!!!!!!

あらま  Sea #- URL

なんだ疲れっちゃったのか。
せっかくのオヤスミなのに切ないナイ(´・ω・`)
秘密にする
TOP

