スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.08.01 19:13
仕事
『乗せてもらった』



『乗っちゃった』
















言い方で意味が違ってきます。


















あたしは余暇活動で走行中、ある子を『乗せて下さい』と携帯に連絡がきて戻って乗せて行きました。
















それを『乗っちゃった』と言われました。

おかげでなんか怒られました。























理不尽です(゚益゚)

















おばちゃんは理解できません。。

仲良しだと思ってたけどもうナイ

アバヨー(b´v゜*)ノ















生理前で、こんなちっぽけなことが気になる程神経質になってるので気をつけて下さい。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

姉さま  まーすけ #- URL

更年期・・・。

いやだーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(P曲`q)

  fuzisima #- URL

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
mamomiちゃん!! 
毎日いろいろあるけれど、p(・∩・)qガンバロウ!!
私も女の子の前はだめね~。
更年期に入ったらどうなるんだろうと
…o(;-_-;)oドキドキしています。
秘密にする
TOP

