スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.07.12 21:05
生き様
どーも。

今日も一日咳と不信感で疲れました。














主任は相変わらず皆に無視されてました。

今日はそれを見ても何も感じませんでした。
















あたしは大好きな利用者とアンパンマンマーチやらウルトラマンを歌ったり、なんでもありしりとりをしたりして癒されました。














りんご。

ごりらの毛。

ケムシ。

しっぽの生えた馬。

マント。

とびらがあいてるジャスコ。

ことり。

りんごをもった僕。
















馬にしっぽはあるし、ゴリラは毛で覆われているのに・・・。

この子とのしりとりは楽しい(´∀`)















帰ったらかれこれ1年ほど連絡をとっていなかった高校の同級生から手紙が転送されてきてた。

















学校でも外でもいつも一緒で、彼女の誘いでバスケ部にも入ったし、当時は2人で頭に花つけて日サロに通ったもんだ。

コギャルというやつさ。











彼女は高2になる前にできちゃった結婚で退学、進学したあたしとの自然な溝はお互いの努力なしでは埋めることはできず、若かったあたしたちはお互いの今を生きることに夢中だった。













200707122020000.jpg



手紙は短文で、あたしと2人で思いっきり笑って遊んでる夢をみて、すごく楽しかったことを伝えたかったと。



ステキなしおりも同封されていた。
















16歳から別々の道を歩んだけど、一緒にただ笑うことしかなかったあの頃は色あせることなく今のあたしたちがある。




彼女はあたしの大切な友達だ。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

