
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2006.08.27 21:04
(゚∀゚)
イェェーーーーーーーーーーイd(゚Å゚o)
施設の夏祭りで広報担当になっているウニと桃大好きmaomiです



こぞって送りまくれ。


そしてバイトの日が近いっぽいんです。
そしてタトゥ入れたいけどコワイからシールを自作で作るんです。












さっそくデザインしてみました。












20060827205345.png



うんカワイイ(´∀`)
リボン大好き






20060827205427.png



ノーミュージックノーライフ






20060827205527.png



7つ揃えると願いごとが叶うんだってさ
負けないぞーっ!ソレッ!






20060827205653.png



うん。
そっくりー!
ウマーッ!






20060827205749.png



今年の夏はコレでキマリね
夏もあとちょっとダゾさぁ急げっ






20060827205819.png



今ハヤリの金タトゥ!
どこに貼るかで差をつけて!





20060827205901.png



maomi所属のチームくノ一(最近解散の危機を乗り越える)
待ってろよっ(゚∀゚)b






20060827210036.png



あたしのサイン(∩∀`)
maomiが全部入ってるからよく見て


モードじゃナーイヨ、アチョ━━━!
分かった人にはこのタトゥシールあげっから。(欲しいクセに)













20060827210216.png



ヨッシャ















ご注文随時承ります
<<  blog top  >>

comment

ぷ    め  マースケ #- URL

貴様は誰だっ(゚Å゚)

吉本に送っといてくれv-131

Σ( ̄Д ̄lll)・・・・  ぷ* #- URL

( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あんまりおもしろくて、コメント失敗しちゃったじゃん!!!

アンタはどんだけぉバキャなの?アホォなのv-517

やっっぶぁぁぁい(゚д゚)わ。。。
明日、吉本に履歴書送っとくねv-507v-426

(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ  ぷ* #- URL

メッセージをどうぞ
秘密にする
TOP

