スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<×  blog top  >>

2007.07.09 22:47
(゚∀゚)
今日は帰りに実家によってきました。













家族の無償の愛パワー。

このあったかい気持ちは伝えていかなくてはなどと考えながら、カレーとかケーキとかを喰らい、心に重さを取り戻した。















200707091838000.jpg



犬は裏切りを決して忘れません。

今日もわざわざあたしのそばにきてそれを態度で伝えてきます。













人は裏切りを忘れることができるのですか。

スポンサーサイト
<<×  blog top  >>

comment

ぷーすけ  まーすけ #- URL

まじほんとまじでやられた。
仕事に対する思いは人に言ったら壊れるね。
皆お金の為に選ぶわけで、選ぶ理由はさまざまなんだね。
人間不信です(´Д`|||)

  ぷ* #- URL

職場でなにかあったんだね・・・しかも風邪か・・・
大丈夫!?!?

職場は確かに“金”のため!!!
確かにそう・・・そうだけどさ。
“金”だけならあたしもまーすけたんもこんな大変な仕事
選ばないんだよね☆

金もあるけど、スキなことしてるって誇りも忘れたくないよねー☆

確かに・・・確かに!!
大変なことも多いし、答えが1つの仕事じゃない分、色々な考えがある分、難しくて・・・心身ともに疲れるのだけども・・・。
秘密にする
TOP

