スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.07.03 21:03
はいどーもー。
今日は例の奴からまたたばこをもらいました。














物作戦です。














物であたしの機嫌を伺います。

あたしが喜ぶ顔を見たいのです。

そして勘違いをします。













目に見えないモノが欲しい人は目に見える物を人にあげます。

気持ちは物でモノにできると思っている人もいました。














奴は彼女もあたしも欲しいのです。

全部自分だけを見ていて欲しいのです。














人間不信の寂しがりやなのでしょう。

そして自分勝手な欲求不満でしょう。
















200707031022000.jpg



自閉症個別班担当のあたしは今日はここへ。





















『あー。サムライオバケー』



















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

















K君?!
あんた見えるんですかーーーーっ(´Д`|||) アワワワワ
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

  ぷ* #- URL

ブログ更新早すぎてコメント書ききれないのでココでまとめて☆

☆奴はだいぶボロが出てきたようだな(ー∀ー)ふふふ
その調子で奴を手の平で転がして観察するのだ!!!
☆葉っぱから雫がたれる写真がだいぶステキ☆うまい!!
☆デラコスタ!!落選!!?嘘だ!!デラコスタが落選なんて嘘だぁ~(泣)
☆YUKIちゃんはいくつになっても超かわゆすらす♪
☆こないだ、うちの“にゃんちぅ”が『金曜日は遊べませんから』って言ってて、そんなこと書いたっけ?って思ってたら・・・そういうわけか!!ミルクと遊んだんだね!!
秘密にする
TOP

