
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.07.02 23:18
例の奴から電話きた。

















『おつかれっす。なんで昨日は電話に出てくれなかったんすか。』



『あー、なんか寝てたー。』



『へー。もういいですけど。それより今度一緒に買い物に行きませんか?』



『ええええええ?!今日1日あんなにあからさまにあたしを避けていたのにも関わらず?!!』



『はい。だめっすか?』



『うん。だめだね。絶対。だから彼女と行きなって。』



『いやです。maomiちゃんと行く。花火大会も行きたいし、映画も行きたいし、温泉行って浴衣着て手つないだりしたい。今日は他の男と仲良く喋ってたの見てまじむかつきました。なんなんすか。』




















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


仕事ですけど。













そしてなんか逆ギレ気味にコクラレタ。
















でも彼女とは別れる理由はないと言われた。





















天秤にかける。
保険をかける。





























イケメンのモテ男は皆こうなのかよ。














この独占欲と全部自分のモノにしないと気がすまない感じのジャイアン精神はどんだけだ。














( ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

