スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  (-д-)>>

2007.07.02 19:46
仕事
ただいまー。
今日は例の奴にナゼか1日避けられました。




あたしがかよ。














どちらかというとあたしがだわい。















いつものあたしなら気になって理由を考えこみます。
しかしスーパーサイヤ人になったあたしはこれっぽっちも気になりません。






























200707021422000.jpg



今日はトンネルの観察へ行きました。




トンネルとはなんぞや。
そしてトンネルの向こうには、明日の君たちがいるんだよとかっこつけて言ってみました。










しかしすでにそこには誰もいませんでした。
悲しかったであります。




あの子は奇声を発し反響を楽しんでました。
その子はなんか立ったり座ったりして笑ってました。
あの子とこの子はなんか競争してました。














あなたたちをみていると、あなたたちと一緒にいるとあたしはとても穏やかでいられます。

スポンサーサイト
<<  blog top  (-д-)>>

comment

秘密にする
TOP

