スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<(-д-)  blog top  >>

2007.07.01 22:38
例の職場の男から電話が来ました。
そして喧嘩しました。
てゆーか誰かと喧嘩したのアレ以来のかれこれ1年半ぶり。















『あんた彼女いるんだから。あたしにもうちょっかいださないで。』



あたしのこの一言がきっかけになりました。















奴はこう言いました。




『俺はただ、がんばってるmaomiさんをほっとけないだけでしたから。そういう風に感じてたならわかりました。ショックです。』














Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

































後から抱きついてきたり、髪を触ったりすることが?
俺をミクビルナ(゚益゚)b 















決して自分は悪くない。
そして自分を正当化する。














あたしを悪者にして電話を終わろうとする。















クソガキだな。














ばらしてやろうか。
彼女に全て。















( ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト
<<(-д-)  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

