
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.06.30 12:25
はいどーもどーも。
昨日はカラオケに行ったりはみだしたりはみだしながら唄ったりして今朝6:00に帰ってきました。


















フリータイムで入店、男と女が持っているプライドの違いに関しましては、熱かったりはさんだり部屋を間違ったり頼んだり泣けたり書きとめてみたり思い出してグッときたり譲らなかったり乗せたりつらむられたり2時間語り合いました。



















つーらいときーつーらいーといーえたらーいーいーのーになーああー
ぼーくたーちはーつーよがーってわらーうーよーわーむしだーああー



さみーしいーのにーへーいきーなふーりをしーてーいるのはーああー
くずーれおちてしまいそうなじぶんをーまーもーるーためーなーのーさ








200706292221000.jpg

<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

