
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.06.24 18:17
(゚益゚)
登録してない番号から電話きた。
市内だったので友達だろうとうっかりでた。



















『maomiちゃん?お久しぶりね!ちょっとお願いがあって電話したのよ。』






















Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!!!!















アレ以来おつきあいを全力で控えていた元上司。
携帯に頻繁に川柳を送ってきてた元上司。















半強制お願い①

インターネットだと安い為今から言うホテルを予約して欲しい。





強制要請②

34歳のソーシャルワーカーを紹介する。
結婚しなさい




















① 『1泊2日朝食付きでお願いね。』




② 『そろそろ結婚考えなさいよ。顔はあまり良くないけど、とてもいい人よ。結婚するならこういう人よ。食べさせてくれるし、浮気もしないし安心ね。』















しまったー。
へたこいたー。(小島義男的に)



















もうほんとお願いします。

気付いて下さい。


<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

