スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.06.24 16:03
『元気?』




『歯医者とか鎌とかでアレだけどまあ元気。』




『鎌?へー。オマエ相変わらずだな(笑)』




『2年位振りのなんのご用。』





『特に。』




Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!




『なんかよこせ。』




『あ?・・・あぁ、オマエ誕生日だったな。オメデト。29か。』




『なにぃっ(゚益゚)!28だわ!ミシンくれ。』




『相変わらず貧乏そうだね。そしてやっぱりそっちってナマッテルね(笑)』



















(:.;゚;;゚;)













相変わらずムカツクゼ。
高2の時つきあってた東京から来てた大学3年生。




IT(ヤ○ー)は給料いくらもらってんですか。
3ヶ月に1度のボーナスってなんですか。




あたしは彼のどこが好きで、彼はあたしのどこが好きだったのだろう。
もはや思い出せません。




あ、何か気になってはみだしそうだから今聞いてみよう。




次回へ続く。


スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

