
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<B  blog top  >>

2007.06.24 12:32
仕事
ただいま(lll´Å`lll)
今日は7:45~施設の奉仕作業ダタヨ。


















利用者さんたちもキタヨ。
虫で遊んでタヨ。
トテモ微笑ましかったヨ。
















『maomi先生ー、いたーっ!』
ポーン(投げてくる)




ミミズはいい。
ミミズはいい。
























だが

カエルはやめろっ!!!!!!


















保護者『maomi先生背中に毛虫いるわー、とってやっかんなー、うごぐなよー。』















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!














痛ァァァァァァーーーーーーーッ( ̄ロ ̄lll)!!!













『あれれ、刺さっちまったげ?いやーオラ先生さしっちまったー!先生ごめんねぇー!!』
















お母さん、鎌でですか・・。
鎌装備して会心の一撃ですか・・・あなたは勇者ですか。

そして毛虫は?・・・取れたの?ねぇ毛虫は?・・・


























200706241016000.jpg






こうなったらおばちゃんと朝マック。
バッチリジャージだけど、背中鎌で切られてるし血出てるけどはぁかまね。














200706241016001.jpg



ハッシュドポテトと剥がれてきた爪。
おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(lll´Å`lll)




















最近さんざんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
<<B  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

