スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.06.23 15:44
(゜дÅ)
若ハゲの『虫歯が残っているかもしれないので、一度かぶせたものをはずしてみるしかないですね。』発言から2週間。


昨日は歯医者でした。
















かぶせたばかりのかぶせ物は簡単に外れるわけもなく、
いろんな金属音といつくるか分からない痛みの恐ろしさに足もつります。














『あー。虫歯です。深いんで神経抜きます。』















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァァァァァァァ?!!


























ショックと恐怖と不信感で泣きます。
ハゲヤロウはモニターをテレビに切り替え泣き待ちです。



もう決して慰めませんし『今日は笑えませんか?』と薄笑いです。


















ゼッッッッタイコロス。
年内だ。














神経3本抜きました。
そしてまた始まります。




取りきれなかった奥の神経が死んだか確認する治療が。




麻酔なしで先のトガッタ細くてやたら長いアレで、歯の根っこを突いて痛みがあるか確認されます。




これほど恐ろしくて痛い治療はないのです。











誰か暗殺手伝ってください。







200706231520000.jpg


















帰りは涙が止まらず胃まで痛くなり、つきあってくれた友達に夜ご飯もつきあえない始末。
心配した友達が
『仕事してきてんだから何か食べないと』
と買ってくれたポテトとマンゴーパフェ(;∀;)

















嬉しくて食べたら吐きました。

ほんとにほんとにごめんなさい。














さっきまで寝てました。
何もしたくありません。














とりあえずお湯を沸かしてみました。
なんか臭いです。
なんか煙モクモクです。

















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

















火事です。
コンロ燃えてました。














水切りが溶けてドロドロの火ボーです。
至って冷静に換気扇をつけやかんの沸いたお湯をかけてみました。














コレが歯医者の脅威です。








200706231516000.jpg



なんとかここまでキレイにしました。



誰かこんなあたしを助けて下さい。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

