スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.06.17 09:30
(゚∀゚)
昨日はがおって一日何も考えず何もせずボーっとしていた。
ら。














6年つきあった彼女の浮気に自分が情けないと別れを告げた男友達。



ケーキ買ったけど一緒に食べない?と男友達。



酔った勢いでしか電話できないんだと男友達。
















だから。
あたしは男友達しかいねぇのか。














彼女と別れる別れないと悩んでいた時、破談になったあたしの言葉は重みがあった、教えてくれたことやってみたら今は気持ちが穏やかだとA君。



A君が帰省していることを知って一緒にいるんじゃないかと何故か気になり、ケーキまで買ったB君。



酔った勢いでしか電話できないとCさん。
















『何イキナリ元気なくなってんすか?俺maomiさんに救われたから今度は俺が力になりますよ。』




『Aから電話きました?A今こっちに帰ってきてるんですよ。』




『酔った勢いじゃないと電話できないんだよなー。』















A君は久しぶりに飲みましょうと。おごりますと。聞きますと。



B君は今から行っていいすか?と。一緒にライアーゲーム観ましょうと。



Cさんは酔った勢いでしか電話ができないと。














誰にも会いたくないしA君とB君の絡みがめんどくさいのでどちらも丁重にお断りし、再びボーっとしていた。
ら。














ピンポーンピンポーン














『来ちゃいました!』














B君キヤガッタ。














Aから連絡とかきませんでした?彼女とのことmaomiさんに相談にのってもらってるって言ってました。奴maomiさんに気ありますよ。』














A君は今の職場の元同僚だ。



B君は彼女がいるのにあたしにちょっかいを出してくる職場の同僚だ。



Cさんは酔った勢いでしか電話をしてこない既婚者だ。

















異性は楽だがゴタゴタする可能性大。
それだけに神経を使えばあとはほんとさっぱりしててよい。














今日は昨日しなかった掃除洗濯出品をしよう。
自分曜日。


200706081136000.jpg

スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

ぷーすけ  maomi #- URL

いまんとこねぇな。
異性である以上!!!!!!!!
ズレや偏りや終わりがある。と、言い切る。(永遠のテーマ)

  ぷ* #- URL

男友達は(*´∀`)b ィィ♪
でも。うん。わかるよ・・・。

男と女の友情はあるのか!?!?(永遠のテーマ)
秘密にする
TOP

