スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.06.15 21:25
仕事
やらなきゃイケナイことが多すぎてもうなにがなんだかわからねぇ。














今日は救急車に乗りました。
利用者が大出血で第一発見者のあたしは同行です。


















夕方には今日休みだった主任が赤ちゃんを披露しに来ました。
『かわいぃー!』って寄っていきました。














あたしともう1人は忙しくてそれどころじゃねぇ。
『おめでとうございます。』
動きません。
















悪いけど。
まっっったく気持ちにゆとりがねぇんだよ。
昨日パンクして泣いたとこだよ。
あたしは主任があたしにおろした仕事に追われてた。













あたしどんだけだってさっきまで結構凹んでたけど。
















だんだんむかついてきたぜ。














彼女も彼も主任も長も毛はえろ。
彼女と長に至ってはヒゲはえろ。


























そんなあたしに『これ持ってっていいですよ。顔色悪いから。』



















畑からキャベツとネギを採ってきてくれて新聞紙に包んであった。








( ゚A゚ )




以外な所からこんなに優しさを分けてもらったのにまだ怒りがおさまらないあたしはどんだけなの。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

