スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.06.14 23:54
仕事
まじ疲れた俺。
バカだからどしどし振られ、順調に仕事量は増え続けております。
















そしてそしてだって目にとまるんです。
ぬけている部分や優先部分が。















それをやらずにはいられねぇのです。
見ぬフリができねぇのです。














自分の仕事をいつも後回しにすることは本当にアホだと思いますよ。
誰もそんなものはなんとも思いませんよ普通に。
ただのラッキーやただの得なんですよ。














今日も休んだ職員の担当利用者のケースや連絡帳に実習生の所見。















あの人は見ないフリをします。
利口です。















こっちで喧嘩なのにあっちで発作転倒。
発作転倒で裂傷なのにそっちで脱走。














帰りに主任の理想と愚痴を右から左へ受け流す。

『俺こうみえても忙しいんですよ。』














しつこい。
特にアツクねぇしウザイまじまいるマキでお願いする。















『支援計画終わりましたか?』
 
終わるわけねぇだろ。
手もつけてねぇよ。










利用者健診個人所見結果作成。
歯科検診個人所見結果作成。
歯科口腔衛生講習会依頼・日程調整
さくらんぼ狩り日程表検討作成・保護者宛文書作成
保健委員会議題検討・レジメ作成
展示販売精算・請求・納品
展示物品6月売上一覧作成













利用者が帰る16:00から始める。
定時(17:00)で帰れ?
コロスゾ。











あぁ泣いたよ。
泣けてきたよ。
なんかサーッて覚醒したね。














がんばっても追いつかない。
がんばるから増えてくだけのこと。














メガネなのにコンタクトがずれたとかずれたことも言ったね。
情けないしがっかりだ。











誰か主任を棒でたたいて下さい。
誰か奴の無神経自己中名言にヤル気も笑顔も消えたあたしにメガテリを。


















20070614230327.png







スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

