スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  頂2>>

2007.06.13 20:30
『おぃどんべえ。はいこれ!』




maomiはわからねぇしめんどくせぇから奴のタバコを買ってってみた。
























『はぁっ?・・・・・。なんでっすか?』



『え!あわわわお金ってアレかなーって、アレェ?!あたしいろんな意味で間違ってる?』




『は?マジだったんすか?俺迷惑だったってことっすか?』




『まさか!!!!!!!!喜べ!と思って・・・。なんかすんません・・・。』





















そしてさっき電話きた。
















答えはあたしが疲れていた。
だったようです。















そして奴はそんなあたしをおもしろいとデラウケ。
おもしろいから明日メガテリをごちそうしてくれるんだそうだ。





デラウケでメガテリ。
デケメリ。

















だから。


彼女と食えよ。
























200706122053000.jpg



オークション出品七つ道具その2。
スポンサーサイト
<<  blog top  頂2>>

comment

ぷーすけ  まーすけ #- URL

甘酸っぱい(」゜ロ゜)」ナント !!!!!!!!
しかもさっきまで残業でマック閉まっちゃってざるラーメンだった(´゚д゚`)
メガなテリヤキ食いてー!!!!!!!!

  ぷ* #- URL

( *´艸`*)ぷぷぷ

なんか、かわぃぃな☆
なんか、ちょっと甘酸っぱいけどwぷw
秘密にする
TOP

