スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

頂2

2007.06.12 21:32
『これでいいんですよね?』




『あっ!えぇっ?!くれるの?!』




『パチンコで玉余ったんだけど、俺のタバコなかったんで。』




『アリガトウ!嬉しいわ!』

































『オツカレー!お先ーっ!』




『タバコ代』 (手を差し出す)



『え!!!!!!!!代?!』




『はい。』(超真顔)




『あ・・すんません・・明日でいいっすか・・・?』
























あたしが疲れていて真に受けてしまったのか。
彼が何かで急にそんな気になってしまったのか。





あたしがソレに対し無神経なのか。
彼は何かを期待してのことだったのか。





あたしが警戒しているからなのか。
彼は冗談のつもりが真に受けたっぽいあたしを交わせなくなってしまっただけのか。











































わからねぇ。


















なんかお互い超気まずい感じになって帰る。

















20070612212825.jpg



火曜日はバスケなのでいろんな所ヒッパリダコな田伏maomiです。








だから髪はやめろ!






あたしはどれだ。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

