スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

バトル☆ザ☆ゲット

2006.08.17 23:34
仕事
今日は外出活動でした(゚∀゚)







【外出活動とは】

年に1度、担当利用者さんと個別で1日一緒に過ごします。
買物訓練、社会参加の場を広げる、ごほうび(作業に目標を立て達成したら外出活動ダヨ☆みたいな)等、人によって目的は様々であります。


利用者さんと一緒にmaomi先生が立てたステキ計画









9:00    来所(おはようございます)

9:30    施設出発(行ってきます)

10:30    目的地到着・買物(それ( ゚д゚)ホスィ の?!6.000円だからソレ!)

11:30    昼食(えー。マック食べたいのー?( ´д`))

12:05    映画鑑賞(ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ)

14:10    トイレ誘導・水分補給・出発(ちょっとたばこ吸わして。何飲みたい?分かるよね?)

15:30    施設到着(ただいま戻りました。ジュースおいしかった?分かってるよね)








ゲド戦記だいぶ押したがダメだった(´・д・`)ムミー



トイザラスで踊りだしてなんかスター(皆驚いたカオでガン見)になったり、上映中立ち上がって大声でマナフィ呼んだり、マックではハッピーセットでナゲットにした(ハンバーガーにしときなって3回言ったが拒否)のに、やっぱりハンバーガー食べたくなっちゃってあたしのとられたりした1日だったのさ(´∀`)ヌン


周りにいたちっちゃい子ら、怯えてた( ´∀`)ヵヵヵ
34歳だけどなんだっていうんですか。


好きなものをこんなに好きって表現できるってステキ。
SOU!!!!!!!!
あなたがステキなんだよ計画でした


人目なんて気にしねぇ(´∀`)b
輝くねぇ
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

FHUちゃん  マースケ #- URL

だばこ。
いまんとこ大丈夫(゜∀゜)b 

来年一緒にやべv-439

(`0´)ノ オォォォォゥーーー  FUH #- URL

た!たのしそーーーうv-79
今度、ナイショでまぜてぇぇぇv-238

ゲド戦記がよかったけどもw

タバコ・・・ホントにわかってっかななぁ???
秘密にする
TOP

