
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.06.09 20:31
映画
金曜日。
maomiはいろんな意味で相当迷って悩んでヒンズースクワットもやったしみたらしだんごも食ったりした。
















あげくにバベル最終日を選びました。

















なのに。
約束の時間に来やしねぇ。















『すんません、パチンコ出始まっちゃって・・。』
























Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

















『はいーっ!!?今日最終日のしかもすでにレイトショーなのに!!もうないのに!!』




『まじほんとすみません・・・。違うのじゃだめっすか?』




『あっ!パーレイ?』




『パーレイでお願いします!』




『じゃあパイレーツなら。』




『パイレーツは彼女と行くんで。ほんとすんません!』














パーレイなのに。
パーレイなのに。











つーか。
ね。
















結局パチンコ待ちで。
んでなんか勝って。





んで現地に行ってみて間に合う映画っつーことでパーレイ成立。
































main1.jpg





18:20到着。


18:40上映。













( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \















( ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









複雑100%でした。
誘いにのったあたしはただただバベルが観たかった。
それだけです。



映画は最高に面白くて瞬きなんてしませんでした。
隣の人は始まって5分位で寝てました。
彼女との約束を守る男です。



なら。
ね。
<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

