スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  28>>

2007.06.05 19:22
仕事

200706042051001.jpg










キレイだね(´p∀q`)
ブラットオレンジキレイだね(´p∀q`)














*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(嬉゚∀゚嬉)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・

































今日は二日酔いで、いつもの子の他害をかわせずまともにくらいました。




会心の一撃でHP1.063減りましたし、ひっかき傷バッチリ残ったし。





給食では主菜のハンバーグを取られそうになりまさかの本気で怒りましたし。




こえー。
二日酔いこえー。

















『昨日のパーティーはどうでした?』



『500人くらいきて握手会とかなんかありました。』



『俺いたの分かりました?』



『あー、500人もいるとなかなか。きてくれたんですね?』



『並んだんですけどだめでした。』


















なんか握手求められた。







maomiに清き一票を。















今日はもうだめ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
<<  blog top  28>>

comment

秘密にする
TOP

