スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<28  blog top  (´゚A゚`)>>

2007.06.03 22:06
あたしには男友達しかいないのか。
しかも年下ばっかか。















『今だいじょーぶ?』



『おう、なんだ元気ないな。どーうしたっ?』



『彼女が浮気してました・・・。』



『えぇっ?!確かなの?』



『見ました・・。』



『エエエエライコッチャ。何を見た?』



『2人で映画館から出てきました。』



『あわわわ。どーする?』



『わかんないっす。maomiさんが結婚前にあんな目にあって、どんだけ苦しかったか初めて分かりました。相当っすね。』



『ほらあたしはあほだから。とりあえず自分の気持ちは伝えな。』



『maomiさん。俺自分が情けなくて。もぉわかんねぇ。』



『今はね。へーきへーき大丈夫だ!とりあえず食え。マンゴーパフェ買ってやる!』


















つーわけでこれから行ってきます。
かわいそうに。






そのかわり明日はあたしにマンゴーパフェな。
誕生日ですから。
スポンサーサイト
<<28  blog top  (´゚A゚`)>>

comment

秘密にする
TOP

