スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<<  blog top  >>

2007.06.02 11:28
あーさーだーよーー!




目覚めたらソファだったし若干2日酔いだね。
友達が焼肉で前祝いしてくれたしありがとうで感謝だね(´p∀q`) ラブリィハート














その前に。
昨日は魔のトライアングルで残業。
















あたしをバベルに誘った男。
同僚を映画に誘った男の彼女。
彼女がいる男にバベルに誘われた一刻も早く帰りたい女。(言わせて下さい。)















彼女とあたしは全くもって正反対の性格。
容貌すら何ひとつかぶらない。














彼女は冗談とか言わない。のらない。
知的に振る舞い物静かで冷静。


自分の立場に主点を置いている為(皆が言う程に分かりやすい)、発言力大で敵なし。
誰も何も言わない、触れない。


空気や状況を的確に読み取り、マイペースに仕事をこなす。
時に自己中と言われているB型。













あたしは常に笑いを見つけては笑ってるあほで、
要領が悪く物忘れもひどい。


こんなんだからかどんなんだからか、仲間の愚痴や不満の窓口、上からのお願いやお任せの依頼殺到のA型。


『できません』と言えず仕事量がどんどん増え続けているばかな利用者第一主義者です。














一見を分かりやすく例えるなら、女優と芸人。
差。あります。あるんですうちら。














彼は彼女とマンネリになってくるとあたしにちょっかいを出してくるようです。




『あんたと彼女は全然違うから、お互いにないものが魅力的なんだよきっと。コロセ。』
byあ○子














彼と彼女の交際は職場でトップシークレットになっています。
『皆に言ったら俺らが仕事しづらくなるじゃないっすか。』
by男











でももうほとんどの人が疑っています。
















『maomiさん。あの2人ってどう思う?俺去年からなんか思うところがあってさ。』


『あの2人ってつきあってるんですか?』













ある人は2人に対し不信感さえ抱いております。
公私混同しないで欲しいと。




確かに。
あります。あるよあんたたち。
















つーかなんでもいいです。











ただ、あたしをまきこむんじゃねぇ



そして、仕事しろ。





















200706020944000.jpg



利用者さんが昨日の帰りに、さっき思いついて書いたんだとくれました。
とても感受性の強いアスペルガーの子です。



すばらしい!!!!

スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。