スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.05.30 22:46
(゚益゚)
オージーザス。
ただいま無事生還しました。















歯医者から。
















歯医者です。



















歯医者デッスッYO。
















治療が終わった歯が昨日から急にしみたんだよ(゚益゚)
ビクーゥッてなる程に!



























『先生!こここないだ治療が終わったばかりの歯ですよね?なぜ・・どうしてこんなことに?』




『あー、中に虫歯が残っているのかもしれないので、一度つめものはずしてみるしかないですねー。』



















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!























サクっと言ったね。
言いやがったね。
















『先生。B型ですね。』




『え!分かります?!いつもOって言われるんですよ!なんでですか?どこでそう思いました?!』
















先生やたら嬉しそうだった。
先生。マスク外す程じゃないよ。
先生。30歳だったんだ。
先生。コロスヨ。














つーかなんでしみんだよ。
虫歯が残ってるかもってどういうことだよ。
お前の仕事はなんだ。なんなんだ。
つーかお前は誰だ。
















殺意が芽生えました。















みーこ。
なんか言ってやれ。













20070530224522.png



ちげぇよ。
全然違う。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

ぷーすけ  まーすけ #- URL

まじありえないっす。

おまえらは
免許剥奪
とんでゆけ

一句詠んでみました。

  ぷ* #- URL

“その歯医者
 訴えられます
 取れ慰謝料”

一句詠んでみました☆(字余り)
秘密にする
TOP

