スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.05.29 21:53
『もしもし?今日はお疲れっす!』




『おう。そっちはどうだった?』




『まじ大変でしたよー。あ、家に着きました、ご飯食べていいっすか?』




『えぇぇっ?!あ、あぁ、食べな食べな。食べたらいい。』




『じゃあ食べ終わったらメールしますんで、電話下さい。』





















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!






















意味が分かりません。
意味が。分かりません。














『いつも俺ばっかかけてるじゃないっすか。たまには電話下さいよー。』



















ねぇさ、たまには電話下さいの使い方おかしくねぇか。





そしてあたしはあんたに特に用事はねぇのさ。
誰かこの心理を解説して頂けませんか。




さっっぱりわからねぇです。



















200705292039000.jpg



オークション七つ道具その5。
と、治ってきた指。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

ぷーすけ  まーすけ #- URL

(゜曲゜)

ヤロゥめ。
バベルに誘われたぞ。
棒で叩いていい?

  ぷ* #- URL

(||゚Д゚) ポ、ポカーン

開いた口からヨダレが出ちゃったょ・・・。
恋人気取りか!?!?コラ!?!?
秘密にする
TOP

