スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.05.29 20:18
仕事



200705291820000.jpg













ただいま無事生還致しました。
明日請求します。


















総会の出席は初めてのことで大変勉強になりました。














『異議なし!』

『議長に一任!』

『異議なーし!』

『異議なし!』

『一任する!』



















総会ってすげぇぞ。
総会ってなんかすげぇぞ。















そしてあたしの隣には他施設のお方。
丁寧にもお声をかけて下さいました。














『初めまして。お宅さんではどんな製品を作っているのですか?』




『初めまして。うちは主に手芸品です。お宅さんはなにを?』



『うちはパンです。あとマリモ製品です。』



『へぇー、マリモですかぁ。マリモッコリはやってますよね!』



『え?まり・・え・なんですか?!』



『え?!・・あれ・・・。まりもっこり・・・です。・・あれ?!』

























マリモッコリシラナカタヨ。
フツウニイッタヨワタシ。














どうみてもあたしより若メン。
ドキッとしましたとイワレタヨ。



そしてトテモ不審な目をシテイタヨ。
なんで、帰ったら急いで検索して下さいとおいシタヨ。




















marimookoripink.gif




このブログがひっかかりませんように。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

ぷーすけ  まーすけ #- URL

(゚д゚)

まりもっこり知らなかった若メンはおばはんか( ゚д゚)ァラヤダオキノドク

  ぷ* #- URL

( *ゝノ3・)コチョーリ
まりもっこり知らないと“おばはん”らしいょ~

まりももっとほしぃ~☆(゚∀゚)ノ☆

seaちゃん  まーすけ #- URL

もっこヌ。
なんでもフェルトでもっこ作ってるらしい。
もっこりリアルにヌだよー。
まじもっこりあぬ。

もっこヌ  Sea #SVqLzQOU URL

まりもっこりを知らないってのもアレだが、
まりも製品のほうも気になるな。
まりもをあと、どのように。。。。製品。
水に漂わせる以外の加工法があるんだろうかね。
もっこり。。ヌだね。
秘密にする
TOP

