
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.05.27 18:03
映画
妹が借りたのを借りた。
返しに行くことを条件に。




一人でツタヤ行けないのに。
どうしよう。
















n_623acbr10483rpt.jpg




こんな仲間が欲しいのです。
こんなノリが好きなのです。



アツイです。
深いです。
クドカンサイコー。























n_62712drj30220rpt.jpg




ハワイアンズの話だったのね。割と近い
感動したぁ(σ’д゜)



何かを始めることは何でも大変です。
全てに始まりがある今に感謝しましょう。















映画はいい。
洋画 > 邦画




















誰か。
誰か。



わたしとパイレーツ・バベル観に行きませんか。




いいじゃない。
maomiと観たらいいじゃない。



飲んだらいいじゃない。
売ったらいいじゃない。








































200705271749000.jpg




きーーーたーーーっ!!!!!!!!




わいわーーーい!!
810万画素ってどんだけ。























20070527181230.jpg




ばいばーい!
310万画素ばいばーーーいっ!
出品した。
<<  blog top  >>

comment

ぷーすけ  まーすけ #- URL

もちろんもちローンです(´┏∀┓`)b
ぷーちゅけもおそろいでどお!!!!!!!!

  ぷ* #- URL

(゜ロ゜)ギョェ!!マジどんだけぇーーー!!

あたしのサイバーショットももぅさよならの時期だな・・・(´ДÅ)
秘密にする
TOP

