スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.05.21 22:31
仕事
どーもー。
なんだかご機嫌な肌荒れ納豆クイーンです。


























オークションの出品は本当に神経を使いますゆえ、
なんだか頭が良くなった気がしますが気のせいです。






























今日は田植えを終えた田んぼ見学に行って来ました。















200705211402000.jpg



だいぶ上からも見てみました。



あの子は下に向かって立ちション決めてました。
この子は振り向いたらてんかん発作起こしてました。
その子はすでにそこにはいませんでした。(あっちの方でブランコ乗ってた)


































明日も一日ハッピーでスマイリーな一日になりますように。
欧米か。





そして友達に誕生日プレゼントをく要求したら、
『新品未使用品ですぐ出品されそう。』
と言われましたがどうかどうかご安心下さいませ。
















大丈夫です。






















200705211411000.jpg




すみれ。
と負傷した指。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

